スマートフォン版はこちら

岡田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「岡田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0827
住所 神奈川県横浜市中区本牧和田12-22
電話番号 045-621-9881
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜井耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市中区吉浜町1-9 エトワール吉浜3F
長原耳鼻科咽喉科クリニック 神奈川県横浜市中区本郷町2-45-2 福島ビル3F
よしずみ耳鼻科クリニック 神奈川県横浜市中区本町3-24-3 エルドシック横濱2F
関内耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市中区不老町1-3-3-201
長原耳鼻科咽喉科クリニック 神奈川県横浜市中区本郷町2-45-2 福島ビル3F
石井医院 神奈川県横浜市中区吉田町72
桜井耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市中区吉浜町1-9 エトワール吉浜3F
横浜市立みなと赤十字病院 神奈川県横浜市中区新山下3-12-1
古川耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市中区若葉町2-24-5 松井ビル2F
古川耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市中区若葉町2-24-5 松井ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kidobochiさん
    大島クリニック 口コミ
    いつも混んでるよという進言で言ってみたら。予約制なので飛込みだと確かに30分ほど待たされた。先生は先ず「待たせてごめんなさい」から始まり丁寧な診察とこちらの話も良く聞いてもらい。適切なアドバイスをくれた。薬は薬局ではなく病院内で処方し、看護師さんや先生自ら薬の説明と飲み方を丁寧に教えてくれた。出来たら予約した方が良いと思います。
  • racoonさん
    小林外科胃腸科 口コミ
     子供の頃、外科を利用した事があります。場所は溝の口からバスでないといけないぐらいの距離です。バスでも10分ぐらいかかると思います。その時は外科でできものが出来てしまったので切除してもらいました、その後特に問題がなかったので引っ越すまでは利用する事なかったのですが、説明は丁寧に母にしていたのを覚えています。今でも身内はたまに利用しているのですが、特に悪い点は効いた事ないし、近所の人はよく利用している病院です。
  • 敦子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    当初、我が家は立ち合い出産に乗り気ではありませんでした。
    でもこちらの産婦人科は、家族がお産に気軽に立ち会えるようになっていたので、何度か家族会議をし、夫に立ち会ってもらい出産をすることができました。
    夫も子供が初めてこの世に誕生した瞬間に立ち会えたことに感動してくれ、家族としての絆が強くなれました。
    退院してからも、子供の面倒を自発的に見てくれます。
    オムツ替えや授乳後に抱っこしてくれていたり、あやしたりと、子供好きになってくれたのは立ち会い出産の経験が強く影響していると思います。
  • サスサスさん
    松井クリニック 口コミ
    親身になって対応してくれる先生に感謝しております。
    どんな小さな肌トラブルもしっかり診てもらえて、ありがたいです。
    おかげで肌の調子が良いです。
    適切な処置をしてくれて、満足しております。
  • 女さん
    桜ヶ丘中央病院 口コミ
    診察時間丁度に伺いました。受付を済ませて待つこと1時間。時間がなくなって診察を受ける前に帰りましたが受付開始時間丁度に行ってこんなに待たされたのは初めてです。聞かなきゃ教えてくれないですし、理由もなんだか病院側の都合でわたしには関係ありませんでした。少しの謝罪の気持も感じ取れず、具合が悪い中1時間病院内にいただけになってしまいました。時間に余裕を見て行かないと受けられなくなる場合があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ